夢追い人の凱旋

「楽しい!」をください。

SixTONESに花束を。

お世話になっております、ちくたくです。

今書いている物が完全に収集付かなくなって、手がつけられないので息抜きにSixTONESに花束を贈ります!!!花束ってゆうかこんな感じの花持ってほしい~ていうのを、花の知識皆無の人間がスマホ片手に考えたものになります。イヤこれ花束になる?みたいのばっかです、深夜テンションです、いぇ~~~~

 

 

 

高地優吾

優吾くんは野花。スミレやタンポポなどのどこにでも咲いている小さな花。愛嬌があって健気で、そこらじゅうに咲き乱れて春の訪れを知らせる可愛いヤツ。みんな大好き。一瞬で目を奪われ惹きつけられる、というよりはじわじわ生活圏に入って来られる感じ。それで「可愛いからいっかー」なんて思ってたらあっという間に喰われる(庭が)。

花束というよりはフラワーバスケットになってしまうんですが、それを抱えてニコニコしていてほしい。空に向かって投げてセルフフラワーシャワーしてほしい。ひとつひとつは小さくても、塵も積もればなんとやら、地上波番組レギュラー継続10年というJr.では圧倒的ステータスの持ち主高地優吾にたくさんの花を贈りたい。

 

 

 

松村北斗

北斗くんは花びらの薄い季節を代表する花。アサガオやサクラ、アジサイみたいな誰もが季節の訪れを感じるような有名な花なんだけど、簡単に傷が付いちゃうし全然頑丈じゃない花。散り際こそが美しく、今までの幾多の情景は最後の時を見守る為にあるような花。それを優しく抱きしめてる北斗くんが見たい。

季節を代表するとなると日本の花が主になると思うので、日本文学男子代表北斗くんが似合うのは確定だと思います。少し憂いを帯びた瞳で短命に散りゆく花々に思いを馳せながらカメラの前に立つ松村北斗が見たすぎるので「花と北斗」ってタイトルの写真集出してください10冊は買います。ご検討よろしくお願いします。

 

 

 

田中樹

樹くんは色の種類が多い花。バラやガーベラ、チューリップなど色んな表情を見せる花です。可愛い、元気、おだやか、ヤンチャ、色によって己の印象を操作し誰からも愛される策士なのですが、主役脇役問わず役割を完璧にこなしてみせる信頼の置ける仕事人でもあります。

信頼と実績の男であるジュリタナカと絶対的な人気を誇る花のセッションなんて似合う以外ありえません。カラフルで大きな花束に「すげー!」って喜ぶ樹くんも、「これなんて花?」って興味津々な樹くんも簡単に想像できますね。個人的にはピンクの花束を持った樹くんが見てみたい。乙女でメルヘンな花束をどう扱ってどう捌いていくのかすごく気になります。

 

 

 

京本大我

大我くんは山の上に生息している花。チングルマ、エゾノハクサンイチゲなど純白の花が多いです。芯が強く頑固で負けず嫌い。自分が正しいと決めた道は、信じて歩み続ける根性と泥臭さを感じます。しかし、登山者から見ると荒れた山に住まう天使であり癒しの存在。その信念とは裏腹に可愛らしくちんまりと咲いているのも印象的。

小さい花が多いので、花束と言うにはは小さくなってしまいますがそれをも魅力に変えてしまえる神々しさが彼にはあります。しかも真っ白で美しい花が多いので、まるで結婚式のブーケのような純白の小さな花束になります。それに唇を寄せて微笑む京本大我は想像だけで天に召されそうですね、危ないです。へたしたら天使と間違えられて捕らえられるのでは?????

 

 

 

ジェシー

ジェシーくんは形が珍しい花。アリウムやトケイソウなど一度見ただけでインパクトを与え、見た人の記憶にガッチリ居座る花です。毒々しくもある花が多いのですが、その強烈なオリジナリティーは虜にならざるを得ません。どんな時でも己の存在感を遺憾なく発揮し、独自の路線をひた走る姿に清々しさを覚えます。

ジェシーという強烈な個性に強烈な個性の花束をぶつけたい!普通の人なら画力負けしてしまう花束も、ジェシーならば己を引き立てる道具として扱えると思うのです。そして普段はおしゃべりで笑い上戸でハッピーなイメージのジェシーくんにあえてダークな花束を持たせたかった(急に怖いですね、すみません)。目に焼きついて離れないけど簡単に手綱は握らせてもらえない底の見えないジェシーくんとか最高じゃないですか?!

 

 

 

森本慎太郎

慎太郎くんは花びらが大きな花。ヒマワリやハイビスカスなど存在感のある花です。華々しく見ているこちらまで気分が高揚しテンションが上がります。元気いっぱいに花びらを広げる姿は可愛らしいと同時に生き抜く覚悟と力強さを感じます。その大きな大きな体で太陽を浴びて、まるでもっと成長したい!と聞こえてくる様。

いや、似合わないわけなくない??でっかい花束持ってニコニコしてる慎太郎くん簡単に想像できるくない???どんな時もひねくれず前を向いて、あのおっきな体に寛大な先輩心とお茶目な年下パワーを詰め込んでる森本慎太郎にはカラフルでハジケまくってる花束を持ってほしい。ただただ楽しく日々を送れるような、笑ってる慎太郎くんに似合う花束がいい。

 

 

6人分考えてみたけど難しいですね!始めは一種類選んで書こうかと思ったんですが、絞りきれないしそもそもそんなに花の種類知らないしで速攻諦めました。笑

めちゃめちゃザックリしてるので、共感してくださる方が居るのかも分かりませんが、もし彼らに花を送るなら、こんな感じの花を贈りたいですね。現実的じゃないのもありますが。アイドルと花って最高ですよね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

「もしSixTONESが自分の花をメンバーに贈るなら」自分の花束からメンバーにあげてくださーいと神様に言われる。詳しいことは私も分からん。

 

ゆうご

フラワーシャワーみたいに相手の頭の上からかけてあげる。ジェシーにはちょっと背伸び。

ほくと

花束から一輪抜いて胸ポケット(無ければベルトの隙間)に挿してあげる。恥ずかしいので顔は見れない。

じゅり

ドヤ顔しながら作った指輪を超ドヤ顔ではめてあげる。甘い言葉付き、コント待ったなし。

たいが

頭の上に一輪だけ乗っける。そして一列に並ばせる。本人はとても満足そう。

じぇしー

ちょっとニヤニヤしちゃうけどスマートにさらっとあげる。慣れてるように見えるけど耳は真っ赤。

しんたろう

言葉なんていらない、あげたいからあげる男前スタイル。ヒマワリ差し出す姿は差し詰めカンタ。ん!……ん!

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました~~