夢追い人の凱旋

「楽しい!」をください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌詞とは、行間を深読みし楽しむものである。

お世話になっております、ちくたくです。 今の時代、Youtubeを開けば色んなジャンルの様々な曲に出会う事が出来ます。我らがSixTONESさんもYoutubeを開いた誰かの「おすすめ動画」に上がり、広告を踏んだ誰かの目に留まり、大きな躍進を続けています。 そん…

北の空に輝く7つの星は。

バレンタインデーで華やぐ2月14日を越え、シンデレラがガラスの靴を落とした12時の鐘が、あなたが幸せに溢れる日の始まりの合図になりますように。 お世話になっております、ちくたくです。 今日は2月15日。松村北斗くんの入所10周年の日です。とてもとても…

AFFECTIONの世界に生きる貴方についての1万字。

先日の少クラ(2019/2/8)でSixTONESが披露したKAT-TUNの「AFFECTION~もう戻れない~」。初めて見た8日の夜からAFFECTIONを歌うSixTONESにとりつかれているので、今思っている事全部ここに置いておこうと思います。妄想すさまじいです。申し訳ない。 お世話に…

SixTONESに花束を。

お世話になっております、ちくたくです。 今書いている物が完全に収集付かなくなって、手がつけられないので息抜きにSixTONESに花束を贈ります!!!花束ってゆうかこんな感じの花持ってほしい~ていうのを、花の知識皆無の人間がスマホ片手に考えたものにな…