夢追い人の凱旋

「楽しい!」をください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゆごほく宇宙浮遊

お手紙……………_____ お世話になっております、ちくたくです。 リアタイして以降なんだか怖くて見れていなかったゆごほくお手紙を北斗くんのお誕生日だしな~と見返したところ、懸念していたとおりエモがキャパを超え野を越え山を越え情緒が一向に帰ってき…

2回目RAM-PAM-PAM

お世話になっております、ちくたくです。 今回はRAM-PAM-PAMの感想文記事書いていきます!! え?もう出してるじゃんって???? yumeoibitonogaisen.hatenablog.com そうです出してます! 上の記事でもRAM‐PAM‐PAMの意訳と解釈を書いてるんですが、読んで…

NEW WORLDのこれまでとこれから。

少クラ(2020/3/6)の「NEW WORLD」の話をしたいと思います。今回もめちゃめちゃ狭い範囲の解釈ですのであしからず。 素敵でしたね。ギラギラの赤衣装に見合わないエモい涙腺崩壊ソングでした。そんな 「NEW WORLD」を歌う彼らを見ていて思ったのは、「受け取…

You are my Happiness 2020

祝うまでが誕生日。 大遅刻しました遅刻というか放課後登校ですね許して高地くんほんとごめんなさい 高地優吾くん!!!26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 2020年3月8日です。誰がなんと言おうと今日は3月8日です。 3月8日なので高地くんのドラ…

ゆごほく宇宙奇譚

ゆごほくはいいぞ。 これが言いたいだけの記事です。あと執筆中だった1万字超えの記事が謎のログアウトにより消失したので、心を落ち着かせる為に書いてます。 わたしの1万字……(欠片も落ち着いてない) スト担2年生が頑張って調べて考えた作文なので、もし間…

夢とするには残酷すぎた。

お世話になっております、ちくたくです。 SixTONESデビューコンサートツアー TrackONE IMPACT 1月6日昼公演 横浜アリーナ に参加してきました。 これから書いていくことは、全て私の幻覚であり妄想であり何一つ根拠も証拠もありません。あくまで私が今回のラ…

武器はこれだけじゃないんです。

日テレお正月特番の目玉と言っても過言ではない「新春しゃべくり007」にSixTONESが出演しました!!!!!!!!!!!!!! 番組が終わった直後で、いてもたってもいられずパソコンの前に座っています。 「SixTONESは最強です」 ジェシーくんが度々口にす…